2017年 10月 12日 ( 1 )

少しお休みしますm(_ _)m

2017年 10月12日


ライフワークの一つになっていたブログですが少しお休みしようと思います。
珍しく体調を崩して、昨日初耳鼻科受診!!

f0150620_8175966.jpg


花に癒やされているつもりでも、日々のストレスっていつの間にかたまるのですね~
嫌ですね、年かしら??

突発性難聴だそうです。
おととい午後から急に耳の違和感があり・・・・特に左耳の聴力が低下しています


f0150620_8185673.jpg



お薬で回復しなければ入院と脅されています(-_-;)
少しゆっくり休もうと思います
また元気になったら・・・・・・多分すぐだと思いますけどねっ(^^)
復活予定です♪♪

今年はインフルエンザの流行が早そう~皆様も体調にはくれぐれもご自愛下さいませ♥




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-10-12 08:22 | 日々の暮らしから | Comments(12)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧