2017年 11月 16日 ( 3 )

結局ヒールに頼りますか??

2017年 11月16日


白のダッフルコート、大人コーデを目指していますが・・・・・
もう少ししたらブーツに合わせよう!!でも今はやっぱりヒールに頼りたくなる^^;


f0150620_22251381.jpg




学生のイメージからの脱却方法は・・・・どこかに本物素材を合わせること!??
コート自体の上質さも大切なことだと思うのですが、靴やバッグ、アクセサリーなど
何か1つは子供にまねできないものを、大人らしく合わせてみたいな~~なんて考えてはいますが・・・・
今時の女子高生の方が私よりブランドものを持っていそうです(汗)



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-11-16 22:31 | おしゃれ | Comments(2)

絶品イタリアン♪

2017年 11月16日


愛情いっぱいの子育てをして、すぱっと子離れ!!
お仕事をバリバリとこなす、素敵で憧れの女性、なおさんに美味しいイタリアンに連れて行ってもらいました,゜.:。+゜


f0150620_81203.jpg



見た目も美しく、お味も最高!!
お肉のメイン料理のないコースでしたが、十分お腹いっぱい,゜.:。+゜
久しぶりのワインで酔ってしまいました~~


夕方になってもそれほど冷え込まなかったので、ニットコートで♪

f0150620_831911.jpg



人生は一度きり、どっさり食べよう♪(*^_^*)♪




にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-11-16 08:06 | Comments(2)

想定内!

2017年 11月16日


昨日主人が10日間くらいの予定で再入院
1回目のお薬が非常に効果があったので、引き続き同じお薬で治療を続けます!
外来でも大丈夫かと思いますが、一応念のため。想定内の再入院ですから今回は私も動揺無し!!
主人なんて、旅行にでも出かけるかのように支度していました!

短い間ですがまたスニーカーに御世話になりそうなので、お気に入りのコンバースの出番がありそうです♪


f0150620_7112570.jpg



廊下に響くカツカツとしたヒールの音にはちょっと気が引けます。


東向きの高台に建つ我が家からは朝焼けが見えますが、夕焼けは微妙(-_-;)
でも、今回主人の病室からは夕焼けがきれいに見えます、お天気なら富士山も見えるでしょう

f0150620_7133151.jpg



この部屋なら過ごしやすいし、長くいても平気だね~なんて言いそうになって慌てて飲み込んだ私です^^;
病気になって色々なことが見えてきました、人生に無駄なことはないのかもしれませんね。



にほんブログ村

にほんブログ村

[PR]
by suzu_ronron | 2017-11-16 07:15 | 日々の暮らしから | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧