<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜空を見上げて

2012年 7月27日

 ここ数日ずっと悩んでいることがありましたが、やっと結論を出しました
 また明日から頑張ります!


f0150620_2291215.jpg


 今日の月~
 久しぶりにカメラを触りました
 明日も暑くなりそうな予感
 皆さん体調管理、お気を付け下さいね。




 
[PR]
by suzu_ronron | 2012-07-27 22:12 | 日々の暮らしから | Comments(2)

欲しい~~❤

 2012年 7月18日

 関東地方も昨日梅雨明けし、連日猛暑が続いています
 海の日には千葉よりも暑い(いつもそう感じます~)埼玉の主人の実家へ
 朝一番に黒田園芸さんへ寄ってから♪♪


f0150620_80582.jpg


 夏の風景もまた素敵でした
 しばし暑さを忘れてうっとりです

f0150620_821030.jpg


 そしてこちらも素敵!
 あっ、saleのお知らせがしっかり写っていました
 7月最終日まで、雑貨も苗も全部10%オフ!皆さん急いで下さいね~


 そして愛読書、ガーデンガーデン秋号♪

f0150620_85451.jpg


 憧れの小屋特集
 素敵なガーデンシェッドの大特集!
 ブログでお世話になっている風の音さんの素敵な小屋も紹介されていて・・・
 本当に溜息ものです
 私も欲しいです、欲しいよ~
 主人になにげな~くお願いしても、場所がない!と即却下(泣)
 
 あ~素敵な小屋が私の庭にあったら・・・・
 妄想の世界で楽しむ事になりそうです
[PR]
by suzu_ronron | 2012-07-18 08:11 | ガーデニング | Comments(6)

お久しぶりです

 2012年 7月14日

 ご心配をおかけいたしました・・・
 何とか元気になり、こうしてパソコンに向かうことが出来るようになりました
 ロンを失った悲しみはまだ癒えてはいませんが前向きに生活していこうと思います

 しばらくパソコンから離れている間に
 なんと・・・・お誕生日を迎えてしまい・・・
 

f0150620_18123791.jpg


 娘が秘密でケーキを焼いてくれました♪
 チーズカスタードクリームのタルト~
 夏らしく涼しげで美味しかったです…ありがとう!


 そして自分へのプレゼントは・・・

f0150620_1815216.jpg


 セイヨウニンジンボク~~ではなくて
 こんな写真が撮れるカメラ!Nikon COOLPIX P510
 このカメラコンパクトデジカメながら望遠機能が素晴らしく、なんと42倍ズーム!
 大好きなサッカー観戦にも大活躍です❤


f0150620_1821281.jpg


f0150620_18212636.jpg


f0150620_18214380.jpg


f0150620_1823314.jpg


  こちらは先日のサッカー、オリンピック日本代表の試合♪
  肉眼では判断できない選手の背番号もカメラで撮れば~このとおり❤

f0150620_18275896.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2012-07-14 18:29 | 日々の暮らしから | Comments(8)