<   2015年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ワイドパンツ祭り♪

 2015年 8月31日


 8月最終日、私が楽しみにしていたのは・・・・
 

 オンラインと銀座店のみ先行販売をしていて
 プチプラを上手に着こなすおしゃれなブロガーさんお勧めの商品!
 
 今までに履いたことのないシルエットだし
 袴みたいになる可能性大!!
 試着しないでの購入は決断がつかず・・・
 実店舗に並ぶ今日を待っていました!



f0150620_2215630.jpg

    GU イジーワイドクロップドパンツ


 色は他に黒、ネービー、ストライプなど数種類あったのですが
 おしゃれブロガーさんお勧めのこの色、「キャメル」飛ぶように売れていました~
 試着室の前に並ぶかごの中ほとんどこのパンツが入っていた気がします!
 年齢はアラサー、アラフォーくらいでしょうか??
 まだお子さんが小さい、おしゃれなママ達・・・・・
 そんな中私だけが~~(-_-;)

 このパンツ履いて歩いたら、お揃いの若いママに沢山合うかも??
 そんな不安にかられ、買うのをやめようかと思ったのですが
 この色、大好きなんです!!結局買いました(>_<)


 そして一緒に発売されたこちらも普段用に!!
 丈感が可愛い♪

f0150620_22804.jpg

    GU デニムワイドクロップドパンツ

 季節が逆戻りしたようなスタイルですが~
 涼しいし、楽なんです!


 久しぶりにGUで2枚もパンツを購入!
 まさしくワイドパンツ祭りです(笑)
 流行だし、このパンツをはくだけで・・・ちょっと今時な気分♪
 そして・・・もしかしたら来年はもう消えているかも?
 それならお手頃プチプラで取り入れ
 コーデを工夫して大人に仕上げる!
 こんな楽しみ方もあっていいと思うのです♪


 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-31 22:54 | おしゃれ | Comments(2)

ゆるっとしてきたジーンズで♪


 2015年 8月31日


 8月最終日も肌寒い!霧雨の降る月曜日の朝
 少し緩みの出てきた無印のジーンズとグリーンのカーディガン
 
f0150620_8443314.jpg



 今日は昼休みにどうしても見てきたい物があります!!
 ご報告は後ほど♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-31 08:45 | おしゃれ | Comments(0)

雨に濡れる庭から秋を一輪・・・


 2015年 8月30日


 今日も朝から雨が降ったりやんだりで
 朝晩肌寒ささえ感じます


 庭は涼しくなったおかげで、ブルーサルビアなど
 秋の草花が元気を取り戻してきました!
 ニッチには雨に濡れた秋の1輪


f0150620_16592893.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-30 16:59 | ガーデニング | Comments(0)

ネットでポチって店頭受け取りのジーンズ!

 2015年 8月30日


 久しぶりにジーンズを買いました!
 無印良品 ジャパンデニム テーパードボーイフレンド・ネービーアンクル丈


f0150620_943193.jpg



 店頭で見たときはお試し価格で2000円ほどお安くなっていて~ラッキーでした
 サイズ61を履いてみたのですが・・・・
 ボーイフレンド感を楽しみたいならワンサイズアップしてもよかった!
 ただ、手持ちのレッドカードが大きめでボーイフレンド感満載(笑)
 今回はストレートに近いイメージで履きたかったので
 小さいサイズをネットで購入して先日店頭で受け取りました

 生地がとっても柔らかく最初から馴染んだ感じで履きやすい
 ストレッチも効いていて動きもスムーズ
 履いているうちに少し緩みは出てきそうですが大変気に入りました!!

f0150620_9113192.jpg



 この秋まず最初に手に取る1本になりそうな予感です♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-30 09:12 | おしゃれ | Comments(2)

この笑顔と付録につられました~♪

 2015年 8月30日


 このところ本屋さんでさっと見るだけだった雑誌類
 久しぶりに、この笑顔と付録につられて購入!!


f0150620_8485070.jpg



 Oggi10月号
 以前から素敵だな~と思っていた三尋木奈保さん
 付録のセオリーリュクスとのコラボタイツも使えそう,゜.:。+゜
 そして、三尋木奈保さんが色々なブランドとコラボした商品も素敵!!
 実物を見てみたい~とうずうずしています(笑)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-30 08:59 | おしゃれ | Comments(0)

窓辺のサフィニアと風のガーデン

 2015年 8月28日


 ボリュームはあと一歩!という感じでしたが
 猛暑にも負けず今でもきれいに咲いてくれています


f0150620_1993965.jpg


 パープルのグラデーションが爽やかで涼しげな色あわせだと思います♪
 毎朝の花がら摘みは、サボると姿が悪くなるので
 欠かすすことの出来ない私のお仕事
 もうしばらくはきれいに咲いてくれそうです,゜.:。+゜


 そして西洋ニンジンボクの2番花が咲き出した風のガーデン
 

f0150620_1913440.jpg


 所々芝がはげているのは、昨日電動芝刈り機で失敗した痕~(>_<)
 手前のキャットミントも、お世辞にも姿はいいと言えないですが
 2番花が咲いてくれています!

 雨の予定の金曜日でしたが、1日中降っているわけでもなく・・・
 残っていた芝刈りや、延びたバラのシュートの剪定など
 久しぶりに庭仕事に精を出した1日♪



 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-28 19:17 | ガーデニング | Comments(4)

秋も続くの??ガウチョブーム


 2015年  8月28日


 GUでワイドパンツに振られた私
 この秋の流行はお預けと言うことで、夏に流行ったガウチョパンツ~
 なんだかんだとまだ引き続き人気があるようですが??
 それならと思い出して、母のニットのガウチョパンツ・・・
 素材的にはこれからも十分使えそうです♪


f0150620_13115071.jpg


f0150620_1312058.jpg



 そう言えば母はワイドパンツも好きでした~
 意外なお宝持っているかも,゜.:。+゜
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-28 13:13 | おしゃれ | Comments(0)

久しぶりのGUパトロール

 2015年 8月28日


 我が家の近くにあったGUが移転してから
 少しずつ私のGU所有比率が下がっていたのですが
 先日時間があったので、久しぶりにパトロールへ!
 人気のワイドパンツを見たかったのですが
 すでに出遅れ(泣)、色サイズ共に品切れ~

 仕方なく店内をうろうろしていたら
 新作の商品に心が動いてしまいました!
 ユニクロでもGUでも、限定価格やSale品を狙うけちんぼな私~
 プチプラでも通常価格での購入は・・ちょっと考えたのですが
 せっかく久しぶりなので、手ぶらで帰るのも悔しくて・・・お買い上げ


f0150620_12593721.jpg


f0150620_130964.jpg



 ロングカーディガンです♪
 このところの気温の低下についつい手が出ました
 ロングカーディガンは好きで、無地の物は何枚か所有していますが
 これはちょっと柄が入っています
 他にベージュ、ネービーもありましたが、グレーを選びました♪


f0150620_1324397.jpg


 白いトップスと、落ち感のあるきれいめパンツを合わせると
 少しイメージが変わる気がします!

 実はこれまた母が気に入りまして(大のグレーフェチ・笑)
 親子で着たら・・・元を取るどころか、沢山おつりをもらえます♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-28 13:05 | おしゃれ | Comments(0)

+9度についていける??

 2015年 8月27日


 10月中旬の気温だった昨日から、今日は+9度の予報が出ています!
 2ヶ月季節が夏に逆戻り・・・・・30度超えるらしいです(-_-;)

 昨日は調子に乗ってコートなど取り出しましたが、またclosetにしまいました
 夏の終わりにこんな気温の乱高下、体がついていけるかどうか??


 ボタニカル柄のリゾートぽいこのパンツと籠バッグ
 そろそろ季節的には無理が出てくる頃・・・
 おしゃれは先取りと言いますが、8月もラスト5日ですから
 あわてて着納めと行きましょう(笑)

f0150620_8165821.jpg


 
 庭の芝が伸びていて気になります(-_-;)
 今週中には芝刈りします~~宣言しないと体が動きません(汗)

 明日から雨マークが続いてしまいました(>_<)
 本日昼休み、3分の2実行いたしました(
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-27 08:20 | おしゃれ | Comments(0)

フライング?


 2015年 8月26日


 朝強く降っていた雨がやんでも、気温が上がりません
 ちょっとフライング気味ですが、羽織るだけ!
 
 
f0150620_14115783.jpg


 袖を通すとまだ蒸し暑い!?
 外出するにははちょっと勇気がいるかな(笑)
 過ぎゆく夏にちょっと寂しさを感じる午後です・・・・・。
[PR]
by suzu_ronron | 2015-08-26 14:15 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧