人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のドライブ


 2009年 5月5日

今にも降り出しそうなお天気に、以前からの予定をキャンセルし主人と2人で房総までドライブ♪
普段主人は平日がお休みなので、ETCを付けていても意味のない我が家でしたが、今日は特別に仕事もお休み!!曇り空の中、さっそく館山道を車をとばして・・・。

雨のドライブ_f0150620_16254529.jpg

道路の標識は雨マークですが、それほど降っていません
お天気のドライブはもちろんですが、雨のドライブもなかなかいいかも!
暑くないし、眩しくないし・・・
雨に濡れた新緑には、こんなに緑は種類があったのかと驚かされます

マイナスイオンを沢山あびて元気がでてきそう~
そんな気がした楽しいドライブでした♪

by suzu_ronron | 2009-05-05 16:30 | ひとりごと・・。 | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず