人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪~♪


 2010年 2月2日

カレンダーを1枚めくったとたんに雪です!!
子供の頃は雪が降ると嬉しくて嬉しくて・・・大人になった今でも、心はワクワクするものの寒さには勝てません。
熱いコーヒーで暖まりながらカーテンの隙間からのぞいてました
翌朝一面うっすらと雪景色♪
朝陽を浴びてキラキラと輝いて心が洗われる一瞬。



初積雪~♪_f0150620_1534248.jpg初積雪~♪_f0150620_1535486.jpg















初積雪~♪_f0150620_1510937.jpg



明日は節分、明後日は立春
確実に春はちかづいてきます・・・
部屋の中は、桜とピンクのストックで春を先取り♪
近くを通ると良い香りがしてきます・・・。

Commented by ちゅう at 2010-02-04 09:23 x
雪って、仕事は休みの日に降ってくれればいいのにって思います(笑)
キャリエール、植えたのですね。我が家も、今年はどんなふうに咲いてくれるか、楽しみにしています。かな~り、伸びますよ(笑)
Commented by suzu_ronron at 2010-02-07 10:01
ちゅうさんおはようございます!
寒いですね~すっかりとけたと思っていた雪が北の路地に残っていてびっくりです~
この時期は妄想が渦巻いてついついポチッとバラ苗を購入してしまいます!!
そろそろ私の育てられる許容範囲を超えそうで恐いです!!
by suzu_ronron | 2010-02-02 15:11 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず