人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色


 2011年 1月27日

 関東地方は北風の冷たい寒い日が続いています。
 相変わらず庭は冬枯れで、ほとんど色もなく地味なまま・・・
 せめて部屋の中だけは春色の花を飾りましょう♡


 
春色_f0150620_22231721.jpg



 
春色_f0150620_22235726.jpg

  
  
 春になっても、黄色い花が少ない我が家の庭
 嫌いなわけではないんだけどな・・・
 でもこうしてみるとやっぱりかわいくて元気が出ますね♪
 春が来たら花壇にも黄色い花を沢山植えてみようかな~

Commented by kazeno-ne at 2011-01-27 23:11
こんばんわ^^
毎日、乾燥との戦いですね~お庭も私も・・・(笑)
チューリップ♪♪♪ 
春ですね~元気色ですね~動きが好きです(#^.^#)
Commented by ちょこママ at 2011-01-30 13:01 x
こんにちは♡
春ですね~♪
家の中にチューリップがあるだけで、とってもいい感じですね。なんだか踊っているみたいで、楽しそうなチューリップさん♪♪
黄色もいいですね~♡♡♡
Commented by suzu_ronron at 2011-01-31 07:45
kazeno-neさんおはようございます~
日本代表やりましたね!!!ひやひやドキドキの連続でしたがよかった☆
サブの選手の活躍はとくにうれしい~♡
ずっとサブの選手の母でしたから(笑)
チューリップ、一足早い春気分、十分に楽しんでいます♪
Commented by suzu_ronron at 2011-01-31 07:49
ちょこママさんおはようございます。
このチューリップ蕾がかたく、グリーンのものをいけておいたのですが、だんだん黄色になって開花~☆
長く楽しめてかわいいし、言うことなしです・・・枝振りも本当にかわいいですよね!
地植えのチューリップはまだまだ土の中で眠っています・・・。

by suzu_ronron | 2011-01-27 22:27 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず