人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になったから♪


 2011年 2月16日

 本日2回目の更新です~
 朝からお天気で暖かくテンションが急上昇!
 出勤前にみつけました

 クロッカスです♪
 
 
春になったから♪_f0150620_17114910.jpg



 朝の陽射しの中かわいい薄紫の花びらを広げていました・・
 春を感じるひととき



 そしてもう一つうれしいこと
 注文していた品が届きました!

 以前からずっと探していたもの・・・・・ピロケース!
 ラルフローレンとか素敵なものも見ましたが、なぜか外国の枕はサイズが大きくて
 我が家のものに合いません!(それに両目が飛び出るくらいお高いし・笑)
 そんなとき見つけたのがこれなんです♪

 
春になったから♪_f0150620_17173525.jpg



 バラのような・・・たぶんバラです
 地色はベージュで、花の色も葉っぱの色も気に入っています
 春になるのだから、こんなピロケースで眠りたい~
 

Commented by ロビン at 2011-02-17 00:07 x
素敵なピロケースですね。
眠るのにもわくわくしちゃいそう!!
花の香りが香ってきそうな感じです。
アリッサム私も大好きです。
この花、押花にしてもすごく可愛いし、色も綺麗にでるんですよね。
毎年鉢植えを買ってきて、可哀そうに咲いている花はみんな切られて
押されてしまいます。
でも次々と花を咲かせてくれるので、楽しめますね。
Commented by kazeno-ne at 2011-02-17 13:46
こんにちわ^^
クロッカス~♪
春一番ですね!私も庭をぐるりと見てきたら…咲いていました
一つだけ(笑)

春らしいピロケースですね~♪
眠るときまでお花に囲まれて、お幸せですね~(#^.^#)
Commented by すず at 2011-02-17 23:09 x
ロビンさんこんばんは。
アリッサムの押し花考えもしませんでした~
うんうん・・・なるほどきっとかわいいですね♪
早速明日作ってみようと思います!
Commented by すず at 2011-02-17 23:13 x
kazeno-neさんこんばんは。
クロッカス咲いていましたか!
今日はなんだか妙に南風で、暖かいです。
明日庭に出たら、きっとまた何を植えたのか忘れてしまった(笑)球根の芽が出ているかもしれません~
ピロケースを変えたら、ベッドカバーまで変えたくなりました・・・
by suzu_ronron | 2011-02-16 17:26 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず