人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

 2011年 4月5日

 今年のマイブームはこの色


 
マイブーム_f0150620_2024376.jpg


 
 この春一番乗りのチューリップが咲き出しました!
 ローズピンクがマイブームです

 チューリップ、簡単そうで奥深い・・・
 もう少し背が高く咲いてくれると思っていたのに~
 鉢植えのチューリップはどうも苦手な私
 水をやりすぎてダメにしたり失敗続きです
 今年も何種類か植えてありますが、うまく咲いてくれるでしょうか?

 
  被災地の皆さんにも明るい春が一日も早くきますように・・・・。
Commented by kazeno-ne at 2011-04-05 21:33
すずさん!!!このチューリップ、私と一緒かも~^^
私もローズを植えたんですが、写真は赤にみえる・・・
そして、背丈が短い!もう少し伸びてくれると思っていたら
えっ!もう咲いちゃうの???って。
我が家は、私も娘も小さいので、チューリップまで!って
感じです。
Commented by suzu_ronron at 2011-04-06 17:22
風の音さん~おそろいでしたか♪
やっぱり背丈が短いですよね・・・
写真を見てもらうとわかるとおり、パンジーと背比べ状態です!
すらっとした姿を想像していたので、あらあらという感じです。
私は普通、娘は大きい方だと思うので・・・なんでよ~~って感じかな??
by suzu_ronron | 2011-04-05 20:29 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず