人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い~~

 2011年 8月25日
 
 夕べ、目覚ましを2時半に合わせて・・・・
 主人を起こさないように寝室を抜け出し、ウキウキしながら2階へ~

 そっとカーテンを開けて、見上げてがっかり。
 昨日とは打って変わって雲に覆われ、月も星も何も見えない~~
 やっぱり昨日の神秘的な夜空・・・貴重な体験でした。

 

蒸し暑い~~_f0150620_8112061.jpg

 

 庭では一度切り戻したブッドレアーが雨をたっぷり吸い込んで、濃い色で咲き出してます❤
 
 
 今朝は早朝から雷が鳴り、雨がザ~っと降ったり
 相変わらずの安定しないお天気
 空気中には水分がたっぷりと含まれて、じめじめ蒸し蒸し!
 明日は遅い夏休みの主人とドライブの予定・・・お天気がよくなりますように☆
Commented by Nob at 2011-08-25 20:17 x
今朝は残念でしたね。
自然相手では仕方のないこととは言え、
これまで自分も何度も悔しい思いをしました^^
明日の未明はもしかしたら・・・かもです(^^;)

ブッドレアーって初めて知る名前です(^^;)
淡い緑の葉の中で咲いている色がとても綺麗ですね!

花を撮るのは好きで自宅から近い
昭和記念公園によく出かけています。
一番好きな花は「墨田の花火」という紫陽花です^^
Commented by suzu_ronron at 2011-08-27 09:03
Nob
さんおはようございます。
26日は朝早く出かける予定があり、さすがに早朝の星座観察は出来なかったのですが・・・・オリオンは見えたでしょうか??
気になります~~。

花の写真も撮られるとのこと!
私はガーデニングが好きでバラをはじめたくさんの草花を育てているのですが、デジカメでの撮影ですので、満足のいく写真は撮れないんです~
せめてデジイチが欲しいな!と思っているのですが、家族からだめ出しを出されています(泣)
紫陽花も大好きで何種類か庭で育てていますよ~♪
by suzu_ronron | 2011-08-25 08:12 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず