人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした♪


 2011年 12月10日

 
 昨日は職場の忘年会~
 毎年恒例のお楽しみです♪

 今年は息子が独立するかもしれないと言うことで、私も仕事の時間を増やしました
 1日自転車で職場と自宅を2往復する日々・・・
 幸いとても近いのでそれ程苦痛でもなく何とか1年が過ぎようとしています

 何とかこうしてがんばれるのも良い仲間に恵まれているからですね
 感謝の気持ちを忘れずに、今月もますます忙しくなりそうな予感ですが・・・
 

お疲れ様でした♪_f0150620_1540614.jpg


 美味しいものをたっぷりといただき、英気を養いました~~
 また頑張りましょう!

 
Commented by madamup at 2011-12-10 17:16
こんにちは。お仕事お忙しいですか?
すずさんがお忙しいと、私的にはそわそわしてしまいます。

それにしいても美味しそうですね。
ちゃんとした忘年会って・・・憧れます。

すずさん私とも忘年会しましょー❤
Commented by すず at 2011-12-11 20:02 x
こんばんは❤
今年はインフルエンザの患者さんはまったくいないのですが・・・・風邪がはやっていて結構忙しいです。
受験生がいると健康管理も大切ですよね~。
気持ちだけは年末ムードですが、お時間があったらおつきあいくださいね♪♪
by suzu_ronron | 2011-12-10 15:41 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず