人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの❤

 2011年 12月19日

 昨日は妹世代のお友達と美味しいものをいただきにお出かけ♪
 ついつい庭に出た私は待ち合わせにしっかり遅刻してしまい・・・ごめんね。

 でかけたのは「天使の隠れ家」
 平日のランチで何回か利用したことはありましたが、日曜日ははじめて!
 年末&クリスマス前という事もあってか満席でびっくり~~
 老舗の風格で、若い方からお年寄りまで幅広い年齢層のお客様でいっぱい♪


美味しいもの❤_f0150620_7424363.jpg美味しいもの❤_f0150620_743554.jpg
スモークサーモンの前菜







甘みを抑えたカボチャのスープ
美味しいもの❤_f0150620_746142.jpg美味しいもの❤_f0150620_7461845.jpg










きゃべつとツナのスパゲティー







チョコレートムースとアイスクリーム❤


 妹のように可愛いいお友達との時間はいつもあっという間に過ぎていきます
 素敵な京都のお土産も頂いてしまいました~~♪
 また来年早々にでも・・・・お互いストレスマックスになる前にねっ
Commented by madamup at 2011-12-21 18:46
はーい妹でーす。
そして妹なんて光栄です。

ここの所毎日病院通い(母・子供・私の歯科)で忙しく
そんな時は、すずさんの薔薇のお庭を妄想して
来春はお茶させて下さいね。

その前は、又西千葉を巡りましょうね。
Commented by suzu_ronron at 2011-12-24 08:04
こんばんは~☆
病院通いは疲れますもの・・・・
どんどん妄想してくださいね♪

このところの寒さで年内に終わらせるはずのバラの誘引が終わっていません~~
でも私も5月のバラの庭を妄想して、頑張りますね❤
Commented by homi0514 at 2011-12-24 22:14
すずさん♪
寒い寒いクリスマスですね~
家で過ごし家族で過ごすのが一番!

すずさんにメリークリスマス☆彡
Commented by suzu_ronron at 2011-12-25 08:32
homi0514さん、メリークリスマス❤

キーンと冷えた寒い朝です、冬らしくなってきました
我が家は息子の帰宅が遅く家族揃ってのイブとはいきませんでしたが・・・・
昼間から愛情込めて(?)コトコト煮込んだビーフシチューで暖まりました!
来年はもう少し本気で頑張るクリスマスにしたいな~なんてちょっぴり反省の(笑)クリスマスの朝です。
by suzu_ronron | 2011-12-19 07:45 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず