人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの朝

 2011年 12月25日


クリスマスの朝_f0150620_813533.jpg



 おはようございます♪
 昨日は素敵なイブを過ごされましたか・・

 我が家は・・・・
 予定していた妹家族とのクリスマス会でしたが~
 可愛い姪達がインフルエンザということで今年は無しになってしまい・・・
 サークルやデートで忙しい息子は帰宅が遅く
 お一人様の娘と夕方慌ててケーキを買いにでかけたもののどこも長蛇の列!!
 結局はケーキ無しのクリスマスイブを過ごすことになりました
 クリスマスだからケーキを食べなくちゃいけない!なんてこと無いよね~~
 なんて強がってみたものの・・・やっぱり今日こそは❤
 朝からどこのケーキをゲットしようかな?なんて悩んでいます・・・・






 
by suzu_ronron | 2011-12-25 08:19 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず