人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験♪

 
 2012年 1月1日

 お正月の1日からデパートにでかけました~~
 福袋に興味が無い私は、初売りにでかけたことがなかったのですが・・・・

 明日主人の実家にいくので手土産にクリスピークリームドーナツを持って行こう! 
 急に思い立ち、娘と一緒にららぽーとまでお出かけです


 ものすごい人出でした!
 どのお店もレジは長蛇の列、喫茶店もどこもかしこも。
 もちろんドーナツやさんも長蛇の列です
 おまけに買い物途中に火災報知器が鳴るアクシデントと震度4の地震まで!!
 それでも何とかドーナツをゲットして無事帰宅しましたが・・・
 二人とも人に酔ってしまいぐったりです(笑)
 

初体験♪_f0150620_2120852.jpg


 12個入り2箱、お買い上げです!!!
 それにしても・・・・甘そう~~
by suzu_ronron | 2012-01-01 21:22 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず