人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな雑誌❤

 2012年 1月30日

 毎日寒いです
 さすがに庭仕事をする気持ちになれません・・・・
 そんなときは大好きな雑誌を見て妄想の世界に~


大好きな雑誌❤_f0150620_2242514.jpg


 いつの日か我が家をリホームすることがあったら・・・・
 こんな感じで、あんな家具・・・
 ページをめくるたびに妄想の世界が膨らんでいきます
 憧れのシックで大人な本です

 そして最近ポチッとしたものが昨日届きました!
 ジェニファーテイラー

大好きな雑誌❤_f0150620_22104524.jpg

 

 ご存じでしょうか??
 時々この雑誌の中にも出てきたり・・・
 今までは我が家には合わないかな~とお迎えをためらっていましたが
 衝動的に欲しくなりました!!

 ベッドに置いてみたり、リビングのソファーに置いてみたり♪
 シリーズで揃えていくつか置いてみたくなります・・・・・
 
大好きな雑誌❤_f0150620_22134218.jpg

大好きな雑誌❤_f0150620_2214431.jpg


 キャンディーのような形が可愛いでしょ~♪
Commented by ロビン at 2012-01-31 09:27 x
すずさんを知らないけど、ヨーロッパ系のインテリアにすずさんは似合う方だと思うわ(笑)
雑誌のような家に住むのは本当に夢ですよね!
小さなクッションから、そんな気長な気持ちをもって
なかなか実現はしないだろうけど、私も夢は持ち続けていたいです。
でも、私の場合古民家再生みたいなの~~(爆)
Commented by すず at 2012-02-02 21:03 x
ロビンさんこんばんは!!
残念なことにヨーロッパ系のインテリア・・・まったく似合いません~~。
我が家は和風モダンをイメージしていたはずなのに、何だか中途半端です。
インテリアも新築から4年、少し変えてみたいとは思うのですが、自分の方向性が定まらなくて困っています。
せめて色々な本を見て刺激を受けていこうとは思っているのですが・・・・・。
Commented by inakatoka at 2012-02-05 13:40
私。。このクッションすずさん宅に合うと思います!
あのリビングのソファーも合うし、ベットにも良いかと・・・❤

インテリア・・・難しいですよね・・・--;
私は北欧も好きだし、バリっぽいアジアな感じも好き。
そして和風も好き。↑のようなヨーロッパな感じも好き・・・・と好きがいろいろありすぎて^^;
自分の好きを上手にミックスできればいいな~・・・・
一つには決めればいいんだろうけど・・・決められな~~い!

ということで・・・チグハグ バラバラにならないように気をつけながら・・
ミックススタイル・・・・考えようと思っています。

すずさんのセンス。私好きです^^
すずさん宅で見た和室のピクチャーレール。
我が家でも和室に採用。真似っこさせていただきました^^
Commented by inakatoka at 2012-02-06 20:25
あ・・・・あまりにしっくりきているので雑誌の切り抜きかと思っていましたが
よくみれば↑の画像はすずさん宅!!!!

やっぱり・・・やはりお似合いです^^❤
Commented by suzu_ronron at 2012-02-06 21:28
ゆらりさんこんばんは!!
私も色々好きなんです(笑)
雑誌を見てると、あれもこれもいいな~~ってね。
でもどう見ても我が家はカントリー風の外観じゃないし
超モダンでもない!!
だからといって何でも良いと思うものを取り入れるとチグハグ バラバラになってしまうし!
奥が深いですね、インテリア~

今はこのクッション、ベッドに置いているのですが・・・・
朝起きると主人が全部床に放り投げて寝ているので、毎朝それをかたづけることから一日が始まっています(笑)
by suzu_ronron | 2012-01-30 22:14 | 日々の暮らしから | Comments(5)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず