人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです・・・


 2012年 2月18日

 目覚めるとまたこんな景色・・・
 

寒いです・・・_f0150620_18183640.jpg


 寒いはずですね
 今日は北風が強くとても庭には出られません!!


 こんな日は妄想するに限ります
 今日の妄想のお題は・・・・・・
 やっぱり5億円の使い道(笑)
Commented by Fseiko1267 at 2012-02-18 20:35
こんばんは。ご無沙汰しております。
昨晩は、雪積もったのですね。。こちらはパラパラだけでした。
こちらは、このところの日中は、比較的暖かく、春の訪れも感じる日があるくらいです。

只今長男は、外房で合宿中。すずさんのところ以上に寒そうですね。
Commented by ももたん at 2012-02-18 21:43 x
今日の朝はまるでお砂糖をまぶしたようなお花の鉢にびっくりしたよね(゚o゚)/寒さのピークだね
Commented by すず at 2012-02-18 21:47 x
Fseikoさんこんばんは♪
外房で合宿ですか~大学生活満喫中ですね!
今週はお天気がぱっとしない日が続き寒かったです
でも海に近い外房は少し暖かいとは思いますが・・・・
本来なら、そろそろ花摘みやイチゴ狩りの季節ですが、今年は少し春が遅いかもしれません。
Commented by suzu_ronron at 2012-02-18 22:01
ももたんさんこんばんは!
そちらも今朝は雪景色でしたか??
ももたんさんはどなたなんでしょう~~
良ければURL教えてください~お願いいたします♪
by suzu_ronron | 2012-02-18 18:20 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず