人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな1日!

 2012年 5月23日

 今朝は5時に庭に出て…あ~がっかりです
 昨日の嵐で相当荒れていて
 どこから手を付けて良いのかしばらく呆然!
 とにかく気を取り直して家事と庭仕事~
 気温が上がりそうなので最後に消毒を済ませていざ出勤

 午後はお客様が一組いらっしゃって・・・
 その後は私道部分の草刈りと買い物(もちろん花屋さんにも寄りました♪)
 何だかさすがに疲れた1日ですが
 明日からはしばらくお天気!
 遅咲きのバラも少し咲き出しましたよ~~
 まだまだ忙しい日々は続きそうです 


ハードな1日!_f0150620_18365396.jpg
 

          セントセシリア
           今年は少し大きめに仕立てました~
           上品なピンクと巻き巻きの花びら・・やっぱり可愛い

ハードな1日!_f0150620_18374858.jpg


           ブラッシュダマスク
           咲き進んでピンクのグラデーションがしっかりわかります!
           どうしても欲しかったバラです❤
Commented by rose-oko at 2012-05-25 08:43
嵐の後、うちのバラもかなり傷んでいました。
すずさんのお庭のバラはすっかり手入れがすんで
何もなかったかのように綺麗~。
セントセシリアのように重ねの多い薔薇は
雨の後外側が茶色になって開いてもあまり綺麗ではないのですが
さすがはすずさん!
ブラッシュダマスクも、綺麗ですね~。やはり一季なのでしょうか?
このグラデーションが本当に素敵です。
Commented by suzu_ronron at 2012-05-25 21:46
おこさんこんばんは!
鉢植えのバラは部屋の中に避難させましたが、まだ開花前だったのでセントセシリアはデッキで耐えてくれました~~
ブラッシュダマスク・・・かわいいでしょう!!
ピンクのグラデーションも可愛いし、蝶の様にひらひら咲く感じもお気に入りです♪
by suzu_ronron | 2012-05-23 18:31 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず