人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーラッシーの思い出❤


 2012年 6月12日

 
 朝から梅雨空…・・おまけにとても寒いです
 こんな日は可愛いラベンダーラッシーを思い出して~
 梅雨入り前に作っておきました♪

ラベンダーラッシーの思い出❤_f0150620_8531318.jpg

ラベンダーラッシーの思い出❤_f0150620_8522958.jpg


 咲き始めのピンクから、咲き進んでラベンダー色に変わった色合いがきれいにでています
 5月の風のガーデン・・・・つい昨日のように思い出されます


ラベンダーラッシーの思い出❤_f0150620_855513.jpg


 つるサマースノーとアンジェラ
 こちらも可愛く仕上がりました♪
Commented by kazeno-ne at 2012-06-13 22:56
綺麗な色のままドライになりましたね~♪
思い出と一緒で色褪せないんですね。

紫陽花の季節になりましたね。いろんな種類の紫陽花があり、
梅雨も楽しいですね。
そうそう、日本の昔からの紫陽花は大きくなりますね~
あまり大きくなりすぎて、だいぶ処分してしまいました(-_-;)
アナベルの八重もアナベルと同じで、新梢咲ですか?
Commented by suzu_ronron at 2012-06-14 21:12
風の音さんこんばんは!
いい感じに仕上がってるでしょ~でも私は吊しておいただけですけどね♪

アナベルの八重もアナベルと同じです
剪定は難しくなく時期も気にしなくていいので、いいですよ!
ひ弱な感じの苗を植えて3年目ですが随分大きく育ちました~
風の音さんの広いお庭なら尚更素敵に咲いてくれると思います、お勧めです♪
by suzu_ronron | 2012-06-12 08:57 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず