人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また巡り会いたい・・・・


2012年 10月28日


 
また巡り会いたい・・・・_f0150620_8112530.jpg



 あなたが倒れたと連絡を受けたのが、ちょうど2週間前
 そして5日後天国へ旅立ってしまいましたね
 
 5年間という短いおつきあいだったけど
 いつも優しいあなたと一緒にお仕事できることが本当に嬉しかった・・・
 仕事やプライベートで落ち込む私をいつも慰めてくれたよね
 子供の事、家族のこといっぱい話したね・・
 
 同僚であり、友人であり、お姉さんであり、そして先輩でもあり
 これから一緒に歳を重ねていけることが嬉しくて
 あなたがいたから私の未来は光り輝いていたのに・・・・

 受け入れなくてはいけないと思っても
 やっぱり涙が出てきちゃう
 おはよ~、また明日ね、と繰り返された毎日がもうないなんて・・
 ただ淋しくて、淋しくて、あなたがいないことが淋しくて
 いつまでも泣いてないでね、とあなたが言ってくれているのは解ってるけど
 でもやっぱり淋しくて・・・・

 あなたのために白い寄せ植えを作りました

また巡り会いたい・・・・_f0150620_8293917.jpg



 あなたと出会えた奇蹟に感謝して
 あなたにもらった優しさを大切に胸にしまって
 あなたのぶんまで、あなたのように生きていく・・・
 そしてまたいつか巡り会いたい
by suzu_ronron | 2012-10-28 08:33 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず