人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出が消えなくて


 2012年 11月6日


 夏の終わり、まるでスコールのような雨が降り、よく虹が出た
 「昨日ね、家から虹が見えたよ」ってあなたに見せた携帯の写メ

思い出が消えなくて_f0150620_23452679.jpg



 よくお休み中の出来事を写メに撮っては見せ合って話したね・・・
 今日はお仕事をしていても、あなたの事が思い出されて、思い出されて
 一人休憩室に戻ると そこにあなたがいるような気がして
 淋しさと、悔しさでどうしていいのか解らなくなりました
 私のロッカーの隣にはまだあなたの名前のついたロッカーがあって・・
 「お疲れさま」と、声をかけてみたけど、もう返事をしてくれない
 残されたご主人や、息子さん、ご家族の気持ちを思うと胸が苦しい
 そして何よりあなたの気持ちを思うと・・・・
 今でもあなたが私のブログを見ていてくれているなら
 夢で会いたい・・・・祈りながら眠ります






 
by suzu_ronron | 2012-11-07 00:01 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず