人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り添うように

 2012年 11月9日


 一人では生きていけないから
 みんな誰かと寄り添うように・・・
 家族や友達、大切にしていきたい


寄り添うように_f0150620_19362284.jpg



寄り添うように_f0150620_1937689.jpg


 大好きなスイートアリッサム
 顔を近づけると春のにおい・・・

寄り添うように_f0150620_19385066.jpg


寄り添うように_f0150620_19393615.jpg



 みんな可愛いな~
Commented by kurokawa at 2012-11-10 21:55 x
トレリス綺麗に出来上がりましたね^^
お疲れ様でした。
この時期チューリップの球根は危険です。
あれもこれもムスカリもクロッカスも何かも欲しくなってしまいす。

アリッサム今年はミックスを種まきしてもう咲きそろいました^^
香りがいいですよね。
写真いい感じです~
Commented by suzu_ronron at 2012-11-10 22:10
こんばんは♪
先日はありがとうございました~
また是非おしゃべりしましょうね!!

トレリスは喧嘩しながら作りました(笑)
でもね、電動ドライバーのおかげで筋肉痛もありません~
もっと早く買えば良かったもの、Best1ですね!!

球根は今日もジョイフルで買いそうになりました
明日は買ってしまうかもしれません(*^ー゚)

写真頑張りました♪
遠くから望遠で…唱えながら(笑)

by suzu_ronron | 2012-11-09 19:36 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず