人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふく参上~♪と、今日のパパご飯♥

 2013年 2月26日


 今日初めて妹につれられてふくが我が家に遊びに来ました!!
 やっぱり可愛い~~
 いつでもお預かりします,゚.:。+゚

ふく参上~♪と、今日のパパご飯♥_f0150620_2020615.jpg



 そして・・・・まだまださむ~い今日この頃
 仕事から帰ると金曜日休みの主人が暖かいご飯をつくってくれていました!
 シメジたっぷりミートソーススパゲッティー&長ネギのグラタンスープ♥
 ポテトサラダやワカサギのマリネまで・・・・
 あ~~幸せ!
 
ふく参上~♪と、今日のパパご飯♥_f0150620_20233817.jpg


ふく参上~♪と、今日のパパご飯♥_f0150620_20235322.jpg


 得にこの長ネギのグラタンスープ、オニオングラタンスープよりあっさりしていて美味しいです!
 私がレシピを教わりたいくらい(笑)
 1人分にたっぷり長ネギが1本入っている、熱々メニュー、寒い夜にはぴったり~~
 おうちに帰るとご飯がある幸せ・・・ありがとう、ごちそうさまでした。
 明日は私が頑張ろう♪♪
 



 
Commented by kazeno-ne at 2013-02-27 09:34
ふくくん可愛い~❤
食べちゃいたいくらいに・・・^^;;
食べちゃいたいといえば・・・旦那様のごはん、私も参上して頂きたい!
ホントに美味しそうですね~♪
男の料理は1品料理だと思っていましたが!(我が家では^^;;)
こんなお料理が待っていたら、鼻歌を歌いながら帰宅しますよ~^^
Commented by すず at 2013-02-28 14:28 x
風の音さんこんにちは。
今日は暖かいです~~
さっそく芝の草取り頑張りました!!

主人は料理が好きでお休みの日はいつもつくってくれるのですが・・・・・
やっぱり私は日曜大工も好きになってほしい~
欲張りでしょうか(笑)
by suzu_ronron | 2013-02-26 20:29 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず