人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い春

 2013年 3月3日


 思っていたより陽ざしが弱く寒いひな祭りです
 
遅い春_f0150620_1395349.jpg


 去年は2に咲いていたクロッカス
 やっぱり今年は寒い~~

遅い春_f0150620_13105847.jpg

 
遅い春_f0150620_13111495.jpg


 もう少しでスノードロップが咲きそうです・・
 陽ざしが戻り気温が上がると、あっという間に
 においスミレの紫でいっぱいになるはず・・・・
Commented by rose-oko at 2013-03-03 17:32
薄紫色のクロッカス、素敵ですね。
スノードロップや匂いスミレももう間もなく満開になることでしょうね。

↓人の死はなかなか受け入れられない現実で
私も、子供の頃死に対してすごく怖いと思ったことが有ります。
でも、この世には魂の修行に来ているだけで修行が終われば帰るのです。
あの世と呼ばれるところが元々いたところで
苦しみも悲しみもない元いた世界へ帰るんだと
ある方のお話を聞いてからは恐怖を感じなくなりました。
お互いに望めばあの世では大好きだった人達と一緒に居れるそうです。
Commented by suzu_ronron at 2013-03-03 23:20
おこさんこんばんは。

優しいお話ありがとうございます。
彼女がいなくなってからもう4ヶ月が過ぎています
悲しんでばかりいてはいけない、そう言い聞かせて日常の生活の中で気持ちをごまかして生活してきました。
本当は怖くて悲しいのに、強いふりをしてきたのかもしれませんね・・・
涙そうそうの歌詞にあるよう、大切な人にはいつかきっと会えるのですね!
by suzu_ronron | 2013-03-03 13:14 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず