人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏ですか??

 2013年3月10日


 急に春らしくなったかと思えば・・・
 昨日は初夏を思わせるような1日になりました~
 天気予報では日曜日の今日は、予想気温25度!となっていて
 昨日の夜から覚悟(笑)をしていたのですが、朝9時の時点では
 それ程暑さを感じません・・・・ 
 でも急に南風が強くなってきました!
 花粉やら、黄砂やらP2,5が大量に飛んできそう~~
 
 
 昨日は1日ガーデニング三昧で過ごしました
 と言っても、ほとんどは草取りと、新芽の点検と、お茶とお茶(笑)でしたが~
 夕方思い立って、東の庭の芝にエアーレーションを施しました


初夏ですか??_f0150620_923428.jpg


 今朝はそこに芝の芽土を入れて、肥料を撒き散水!!
 暖かく暑くなったので、芝の新芽も伸びてくれるはず,゚.:。+゚


初夏ですか??_f0150620_9294982.jpg


初夏ですか??_f0150620_9301886.jpg


 植えっぱなしの水仙やシラーなども咲き出しました♪

初夏ですか??_f0150620_931194.jpg


 八重咲きのニオイスミレもいつの間にか咲き出して・・・
 草取りをしているとふわ~といい香りがしてきます
 春ですね~~♪♯♫♭♪,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2013-03-10 09:26 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず