人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混み混み~~

 2013年 5月3日


 今日も肌寒い~
 連休後半にもバラが見頃になるかと思っていましたが
 足踏み状態のようです!

 こちらは今期新たに新設した花壇♪
 ペインテットセージやギリアなど大好きな苗を植え付けたのですが
 とにかく大きくなりました♪
 グリーンマーケットさんで購入した苗がほとんどですが
 ピンチがきちんとされていたのか・・・ (私は何にもしていません!ありがとう♪)
 素晴らしく大きく育ってくれました~~
 

混み混み~~_f0150620_2048585.jpg


 でも・・・・ちょっと混み混みじゃないですか??
 植え替えをするべきかしないべきか??悩み中です

混み混み~~_f0150620_20503087.jpg


 先っぽの苞葉が紫に色づいて来ました!
 ピンク色もあります~


 手前はシレネ ピーチブロッサム
 
混み混み~~_f0150620_2052574.jpg


 以前から名前が可愛くて気になっていました
 こちらもグリーンマーケットさんから購入!すばらしい成長!!



 まだどこに植えたらいいのか悩み中の苗も出番を待っています♪

混み混み~~_f0150620_205648.jpg



 フローラ黒田園芸さんで購入したバスケットにとりあえず・・・・
 明日またゆっくり考えようと思います~
by suzu_ronron | 2013-05-03 20:53 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず