人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこのこの頃


 2013年 5月13日


 きなこ、もうすぐ7ヶ月
 体重5キロ・・・・・・・・小柴です♪

 お座り、お手、伏せ習得~~
 
 
きなこのこの頃_f0150620_2295587.jpg



 この頃は図々しく丈夫になって
 お腹を壊すことがなくなりました!
 でも、お散歩と男の人はやっぱり苦手(笑)
Commented by tanikus at 2013-05-14 19:44
こんばんは~♪
きなこちゃんのおてて、スッと伸びた爪がきれいですね!!
そのうちお散歩も大好きになりますよ、きっと。。

我が家のhayatoはお散歩の時間になると玄関でお座りして
連れて行ってもらうのをまっています。。
ただ雨の日は行きたがりませんが・・・・

大切な家族ですから元気でずっと一緒にいたいですね。。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-14 22:02
こんばんは!
きなこの爪がスッとしてきれいなのはお散歩で爪が削れていないからですね~
爪を切ってもらってもすぐに伸びてしまいます
だっこして近くの公園まで行くのですが、すぐに家に帰ろうとして困ります!
早くお散歩の楽しさに気づいてほしいわ~
by suzu_ronron | 2013-05-13 22:11 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず