人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなアーチ~

 2013年 5月18日


 新しくつくった小さな小径の上
 サルスベリの木に誘引してつくった小さなアーチ♪
 ピンクサマースノーが満開です!


小さなアーチ~_f0150620_2011518.jpg


 ここをくぐる時はちょっと頭をかがめなくてはなりません~ 
 でもそれも楽しい,゚.:。+゚


 去年は間違って雑草を育ててしまった(そっくりなんですよ~~)オルラヤ
 今年はリベンジしました!
 あちらこちらで立派に咲き出しています
 ちょっとアレンジに加えるとおしゃれになって~人気があるのがわかります!


小さなアーチ~_f0150620_20161354.jpg



 ブルーマゼンダも咲いています
 光の加減でずいぶんと色合いが変わって見えますが
 そこがまたお気に入りの理由です♪


小さなアーチ~_f0150620_20185650.jpg


小さなアーチ~_f0150620_20195196.jpg


 ピエールやクレマチスとコラボさせています~~
by suzu_ronron | 2013-05-18 20:20 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず