人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節


 2013年 6月12日


 やっと梅雨らしいお天気煮なり、朝から降ったりやんだり・・・・・
 紫陽花の似合う季節になりました



紫陽花の季節_f0150620_17311328.jpg


 紫のガクアジサイもいい色合いに~



紫陽花の季節_f0150620_17323832.jpg


 八重咲きのアナベル、ヘイズスターバースト
 こちらも咲き出しました,゚.:。+゚
Commented by rose-oko at 2013-06-17 08:43
紫陽花の間に植えてあるモルダナが挿し色になって素敵に引き立てていますね~。
八重のアナベルも素敵です~。
本格的な雨も昨日の午前中だけですね。
明日は夏日みたいですよ。
お互いに体調に気を付けてこれから来る暑い夏に備えましょうね。
Commented by suzu_ronron at 2013-06-17 22:42
おこさん、こんばんは~
紫陽花の間にモナルダを植えたのではなく~~紫陽花がモナルダの場所まで進出してきちゃったの!!
来年はどれだけ大きくなるか??心配です^^;

今日は暑かったです…陽ざしがでれば、もう夏~
また週半ばは雨の様ですよ
もうしばらくはうっとうしいお天気が続きますね
by suzu_ronron | 2013-06-12 17:34 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず