人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~~(@@;)

 2013年 7月11日


 梅雨があけてから、本当に毎日暑いです!
 2,3日庭を見ないふりしていると、あっという間に荒れてしまい・・・・
 気持ちが庭から離れて行きそうです~~

 1年草の植え替えもまだで、特に目新しいものもなく
 それでも剪定した最後の紫陽花なんかを飾ってみたり
 ブラックレースフラワーも捨てちゃうのはもったいないし♪


暑い~~(@@;)_f0150620_82916100.jpg


暑い~~(@@;)_f0150620_8293469.jpg


暑い~~(@@;)_f0150620_8294695.jpg
 

 
 庭では八重のアナベルが何とか頑張ってます!
 そろそろカサブランカが咲き出すと…少しは華やかになるかな??

暑い~~(@@;)_f0150620_8312248.jpg


暑い~~(@@;)_f0150620_8314081.jpg


 ♪おまけ♪
暑い~~(@@;)_f0150620_8334840.jpg

 
 窓辺のフラワーボックスはこんな感じ
 思ったように2色混合では咲いてくれないのよね・・・
Commented by homi0514 at 2013-07-30 18:45
suzuさん♪ こんにちは

暑いですね~私もすっかり庭欲はなくって、雑草に埋もれている庭を見てはため息の毎日です!

セイヨウニンジンボクが満開の我が家ですがsuzuさんのお庭のように
美しくありません・・・・

非公開コメントに連絡先を載せておきます
Commented by homi0514 at 2013-07-30 18:57
連絡先載せたのですが非公開コメントにならないので
また消してしまいました・・・・
by suzu_ronron | 2013-07-11 08:31 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず