人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今夏眠中です・・・・・・


 2013年 7月31日


 7月も最終日!
 今年も例年の事ながら夏眠中です(笑)

 庭は植物が枯れない程度にはお世話していますが、目新しい物も無く
 カメラの被写体も見つかりません(;。;)

 7月はいよいよ8月半ばから一人暮らしの息子のマンションを決めたり
 引っ越しの手配などで忙しく過ぎていきました
 息子は大学近くのせま~い1Kのマンションで人生初の一人暮らし!
 さてさてどうなることか・・・・・
 
 そうそう7月といえばマイバースデイ♪
 また1つ歳を重ねましたが、悲しい感じも無く・・・
 変わらず元気に過ごしております,゚.:。+゚


只今夏眠中です・・・・・・_f0150620_1833262.jpg
 

 これは私から私へのプレゼント♥
 

 
Commented by toaruniwa at 2013-07-31 22:23
こんばんは~♪
なにかと忙しく過ごされているのですね!  お誕生日も迎えられて 自分へのプレゼント いいですね~^^   素敵です♪
息子さんの一人暮らしのサポート なにかと気をもむことが多いでしょうが 自立への第一歩 。。。  楽しみでもありますね
私はsuzuさんより 10年以上先を歩いてますが なにかと子供たちに合わせて忙しい日々を送っています
それでも 私も夏眠中かな・・・笑
Commented by bayashikofu at 2013-08-01 08:22
おはようございます。

私は万年睡眠中です(´Д` )
エバれませんが・・・(*゚▽゚*)

先日妹の家に泊まっていたら 家事の無い生活に どっぷり馴染んでしまい、只今普通の生活に戻るためにリハビリしている所です。
帰宅後は
Commented by suzu_ronron at 2013-08-01 20:14
オルラヤさんこんばんは~♪
息子の一人暮らしは、大学に入った時から覚悟はしていましたが・・・
やっぱり色々心配ですね~~
きちんとご飯、食べてくれるかとか(笑)
まあ、もう大人ですから、何とかなるでしょう、気楽に考えます♪
Commented by suzu_ronron at 2013-08-01 20:18
bayashikofuさんこんばんは!
家事のない生活憧れます~
今年はお盆休みが思いのほか長くなりそう♪
どこにも行かなくていいから、何もしないでのんびり過ごしたい~
三食外食、洗い物もなし!!
夢のような生活・・・・・・夢ですね(*^_^*)

コメントの最後が切れているようで・・・・・・とても気になります~~
Commented at 2013-08-02 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madamup at 2013-08-02 22:05
お誕生日おめでとうございます。
私は最近お誕生日でもないのに、自分へのプレゼント
増えています。

息子さんも一人暮らしスタートですね。寂しくなりますね。
先日息子さんと同じ年の姪っ子が来て、色々と忙しくなって
いると聞いて・・・大変ですね。

でも卒業後の姪っ子も大変忙しいようで・・・。

のんびりと一年中冬眠の私は少しは見習わないと。
夏休み中は私は暇なので、お誘いくださいね。


Commented by suzu_ronron at 2013-08-03 22:43
鍵コメさんこんばんは!!
体調はいかがでしょう?
このところ、朝晩は涼しい日が続いています
ゆっくりとお休みしてくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2013-08-03 22:46
マダム様~
こんばんは♪
息子は北海道に試合で出かけたきり・・・・何の連絡もありません
多分(笑)10日くらいまで戻らないはずです
何だかもう一人暮らしがスタートしてしまったみたいですよ~^^;
by suzu_ronron | 2013-07-31 18:05 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず