人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢だったのか?


 2013年 10月9日


 今朝の体重46.2㌔・・・・・・夢だったのでしょうか?
 お昼には500㌘、そして夕食後には…・また500㌘と着実に増加

 朝は自分でもびっくりの数字で、このままじゃ身体を壊す!なんて心配したのですが・・心配御無(笑)                 
 でもたった1日ですよ、寝込んだのは。その間は食欲がなく、たいした物は食べなかったけれど
 病とは恐ろしい~

 それにしても上半身から痩せるな~
 つま先まで痩せるには、後どれくらいかかるのか?
 下半身からお肉が落ちてくれるなら、もっと頑張ってダイエットするんだけど。
 夕食前にお腹がすいて、おいなりさん2個と、白米まで食べたので
 夕飯はご飯抜きで、おかずのみ(別にご飯も食べられたのに、一応我慢!)

 このまま健康的な食事を心がけ、もう少し体重を落としてみるか
 もう「お薬のめばいいんでしょ~」と開き直り、ベスト体重まで戻してしまうか・・・・
 今のところは、風邪をひいたぐらいで、体調に変化なし!
 
 ならばあと2ヶ月、薬の事は考えずチャレンジしますか
 その代わり、2ヶ月後の血液検査で、コレステロールが減少していなかったら
 していなかったら、わかってるんでし ょうね! (え、誰が?)
by suzu_ronron | 2013-10-09 22:09 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず