人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの

 2013年 10月11日


 10月は私達夫婦の結婚記念日の月
 大学を卒業して2年ほどで結婚して、もう27年…あっという間でした
 この指輪を選びに行った日のこと、鮮明に覚えています


大切なもの_f0150620_17545286.jpg


 デザインをリフォームして、普段使いにしたいと思いながらずっとそのまま
 でもやっぱり、このまま大切にとっておきたい気もするし~悩みます

 普段お出かけするときはもっぱらこちらを♪

大切なもの_f0150620_1853317.jpg



 夏が戻ってきた今日は、娘の小学校時代のママ友4人と楽しいお出かけ&ランチ
 妄想コーデで考えていたこちらで~♪

大切なもの_f0150620_1849285.jpg



 バッグは上の指輪に合わせて、シルバーのアンテプリマ
 お守りのように大事にしている、小さなダイヤのペンダントも一緒に,゚.:。+゚
 出会った頃は、みんな30代…・それぞれが50才を過ぎみんな悩みは同じ
 久しぶりに会って、おしゃべりするだけでも元気になれます!
 次の予定は来年2月~ またみんなで元気に集まりましょうね♪
by suzu_ronron | 2013-10-11 18:01 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず