人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンシルスカート

 2013年 10月25日


 今年はタイトスカートが流行るらしい・・・・・・そんなことが雑誌に出ていた気がして
 昔のタイトスカートや、スーツのスカートなんか履けちゃうのかな~と期待していた私!
 どうも雲行きが違ってきました~~
 タイトスカートと言っても、形がちょっと違う「ペンシルスカート」が流行っているらしい
 ネットで調べてみると、何だか歩きにくそうな形じゃないですか?
 自転車とか絶体無理でしょ!(自転車乗らなければいいだけだけど・笑)

 何枚も出したスカートの中から、どことなくペンシルぽい形したスカートを発掘・・・


ペンシルスカート_f0150620_1320362.jpg


 どうだろう・・・・・・・・・ちょっと丈が長いかな?
 シンプルなデニムのスカートなので、ペンシルスカートに認定されなくても何とか使えそうな予感!
 とりあえずしまい込まずに、出しておこうと思います。


 今朝、小雨が降る中、雨に濡れながら庭の落ち葉を掃いていた私。
 あ~雨でも庭掃除なんて、何となく偉い気がして・・・・こっそり自分を褒めていたら
 うちの「きなこ」のじゃなく・・・・野良猫の「あれ」を踏んでしまいました~
 頑張った私に、ご褒美じゃなく天罰???

 何だか朝からテンションが下がってしまいましたよ(;。;)
 週末は、文化祭の所も多いようです、早くお天気が回復しますように,゚.:。+゚








 
 
Commented by garden_time at 2013-10-25 14:49
こんにちわ^^
ファッション、楽しみにさせていただいてますよ~♪
ペンシルスカートは私もちょっと気になっているスカートです(^o^)
長年、ロングスカートを愛用していた反動か、ここ1,2年はミニスカートが
楽しくて仕方がなくて。
背が低いのでミニのほうがバランスがいいっていうのもあるんです。
デニムのスカートもこんなふうに着こなすとシックな感じですね。
ロングブーツ、今持ってないから新調しようかしら。
Commented by suzu_ronron at 2013-10-25 20:28
紗絵さんこんばんは!
楽しんでもらえて嬉しいです~
 
ペンシルスカート流行しているみたいね
でも私、何故かフレアースカートが履きたい気分!
先日デパートで試着してみました♪
結局は購入にはいたらず・笑  セールまで残っていたら・・・・と
自分自身に言い聞かせ、さよならしてきましたけど。
ガーデニングも楽しいし、おしゃれも楽しいですね♥
by suzu_ronron | 2013-10-25 13:26 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず