人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年までのお楽しみ♪

 2013年 10月25日


 レオパード柄熱が急上昇!
 ネットで色々検索していたら・・・・こんな出会いがありました
 ファビオ・ルスコーニ 、ラフィア 素材の フラット シューズ!

 夏に息子のマンションを探しにお茶の水まで電車で出かけたとき
 前に座っていた方の足元に釘付け~
 大好きなバレーシューズ、そして見たことのない素材・・・・
 やっぱり東京の人はおしゃれだわ~~と、すっかりおのぼりさんになって観察させていただきました,゚.:。+゚


 
来年までのお楽しみ♪_f0150620_20162177.jpg


 
来年までのお楽しみ♪_f0150620_20165367.jpg

 
 電車で見かけた物と同じかどうかはちょっと自信がありませんが
 夏にゲットした、キラキラバレーシューズと同じイタリア製
 本当はレオパード柄がよかったけれど、出会ったとたんに心をつかまれました♥
 素材的にこれからの季節には無理だと思いますが、お楽しみは来年の夏までとっておこうと思います!






 
 
by suzu_ronron | 2013-10-25 20:22 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず