人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロに対抗?

 2013年 11月6日


 期間限定商品で、ユニクロのヒートテックコーデユロイパンツがお安くなっています
 グレーが以前から気になって、何度も試着していますが・・・
 いざ買おうと思うと丈が長く、くるぶしあたりでカットが必要!
 そうなると何だか面倒になり、今年はやめておこうかと思っていたら
 同じショッピングモール内でこんなパンツを発見!
 「BODY HEATER」
 これ履いてみると、ものすご~く暖かい♪
 だって裏側に、ボアがついているんですよ


ユニクロに対抗?_f0150620_17493275.jpg


 極細畝のコーデユロイで、ラインは細身ストレートとのこと!
 色はカーキをチョイス

 おまけにパンツは20%offsaleというお買い得
 ユニクロ期間限定とほとんどお値段変わりません!
 ただ・・・・残念なことに、私が履くとストレートラインがスキニーに見える~~
 
ユニクロに対抗?_f0150620_17525626.jpg


 でも、ストレッチも効いていて、座ったり立ったりもらくらく
おまけに股上が深い・・・これってユニクロと大きく違います
 つまりは、おばさん向きのパンツって事なのかも知れませんが
 仕事中にもウエストを気にすることなくストレスフリー♪
 細身なので、ブーツインもOK!
 本格的な冬に向け、普段にガンガン履きたいです~これはお勧め!
by suzu_ronron | 2013-11-06 17:57 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず