人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ、ポンチワンピース♪

 2013年 11月7日


 毎年(多分)ユニクロから販売される、ポンチワンピース
 ポンチ生地が好きな私は、必ずチェック!
 
 これはもう何年も前のもの
 落ち着いたグレーと、半袖が可愛くて購入

ユニクロ、ポンチワンピース♪_f0150620_830786.jpg


 本当は娘にいいかしら?と思ったのだけれど・・・・事務服みたいで嫌だというので(笑)
 伸縮性があり、厚手の生地が着ていてとても楽♪


ユニクロ、ポンチワンピース♪_f0150620_832852.jpg
 

 無難に黒いカーデガンと着ることが多かった

ユニクロ、ポンチワンピース♪_f0150620_8324836.jpg
ユニクロ、ポンチワンピース♪_f0150620_8325572.jpg


 このカーデガンはローラアシュレーのsaleで買ったものですが
 襟元にはシフォンのリボンがぐるりと付いていて
 ふわふわとしたリボンがお気に入りでしたが、今年着てみるとしっくりこない(泣)
 わ~わたしにはもう厳しいのかも知れませんね
 去年までは大丈夫と思っていても、突然似合わない服が出てくるお年頃~
 仕方がないので、娘に着てもらいましょう

 ワンピースに合う、シンプルなカーデガン・・・・・・・何かあったかな??
by suzu_ronron | 2013-11-07 08:38 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず