人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月最終日はスカートで♪

 2013年 11月30日

 11月中のノルマ、カーテンの洗濯は今朝終了~
 レースのカーテンは、洗ってまた下げておけばすぐに乾くし
 風が吹くと、いい香りがふわっとするから好き!


 さて昨日アウトレットモールで購入したスカート
 さっそく履いてお仕事いきます♪
 ストレッチが効いていて、足さばきもいいです
 ただ裏地が無いので、タイツをはいたとき気持ちが悪いのが嫌なので
 ペチコート着用しています。
 最近スカートを買っていなかったので・・・・
 やっぱりジャストサイズのスカートは気持ちいい♪
 サイズって大切なんだと、あらためて実感です。


11月最終日はスカートで♪_f0150620_13442980.jpg



 着画を見たけれど、何だかやっぱり変わりばえが無い~(泣)
by suzu_ronron | 2013-11-30 13:53 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず