人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだから処分できない~part5


 2013年 12月2日


 アラ??まだ続いていました~
 好きだからシリーズ(笑)
 つくづく捨てられない症候群の私^^;


好きだから処分できない~part5_f0150620_14445265.jpg


 グレーがかって見えますが、本当はもっとブルー!
 ニットです♪

 袖が好きです♪
 何となく袖口へ向かって広がったデザインが好きなんだと思います
 フリンジも好き・・・・
 ジーンズに合わせて着ることが多かったのですが
 ニットの羽織物って、なかなか着る機会が無くて~
 季節的にも・・・・特に今年は秋が短かったからほとんど出番無し
 でも、やっぱり処分できない、困りものです。
Commented by kuukau at 2013-12-03 15:11
色、デザイン、好みです〜。
ジーンズ生地でよく似たの持ってるよ。
7分袖なので春から夏にかけて重宝しています。
捨てるなんてとんでもない!!一生着続けましょうよ。
Commented by suzu_ronron at 2013-12-03 22:23
空子さま。
パリからコメントありがとうございます!!
袖にデザインがある物が好きで・・・・・・
空子さんにそう言っていただき、なんかうれしくなりました♪
好きなものは好き♪  工夫して活用したいと思います~,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2013-12-02 14:49 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず