人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命の金曜日~

 2013年 12月6日


 朝から美しい朝焼けを見て始まった金曜日
 今日は節制生活を送り送ったつもりの3ヶ月が過ぎ
 先日血液検査をしてきた結果を聞いてきました!


 LDL、いわゆる悪玉コレステロール値は10しか下がらず
 しかし、他は至って良好
 ずいぶんと卵類を我慢してたんですが・・・・・
 体重も3キロ以上減少し、只今大人になってから、身に覚えの無い45キロ台!
 う~ん、先生は「問題ないでしょう」とおっしゃいますが
 私的には納得いきません(泣)
 やはり、食事だけではコレステロール値を大きく落とすことは難しい?
 運動しかないということなんですね~~
 通勤に、自転車少しこいだ位じゃダメなんですね
 歩きましょうか・・・・一週間に3回くらい・・・・・

 食事でダメなら運動あるのみ!
 寒くなるし自信ありませんが、一応チャレンジ宣言いたします,゚.:。+゚
 次の3ヶ月で、落としちゃいますよ~~LDLコレステロール(笑)


 
 
 さあ、気分を変えて
 今日は新しいスカートでお出かけ♪

運命の金曜日~_f0150620_17362085.jpg


 裾のフリルがどうかと思いましたが
 黒いタイトスカートがサイズが合わなくて履けなくなったので・・・・

運命の金曜日~_f0150620_17375527.jpg


 お値段もプチプラだったし、裏地もしっかりついていて履きやすい!
 本当は、柄物のフレアースカートを購入しようと思ったのですが
 出会えず・・・・結局こちらを購入,゚.:。+゚
 
 コートは色々見ましたが、やっと2つぐらいに絞ってきました!!
 さあ・・・・どうしましょう??  悩みます。
Commented by トニー at 2013-12-06 20:33 x
suzu様
血液検査、良かったですね💗3ヶ月の節制、お疲れ様でした。
45キロですか〜(-。-;羨ましい…だから、タイトスカートがお似合いになるのですね。
私は、ジョギングを始めて10年以上になります。レース前は体重が50キロ切りますが、普段は52キロ。血液検査は、全て異常なし!それだけが自慢ですo(^▽^)o
寒くなりますが、少し運動、いかがですか?動くと暖かくなるし…
私も少し体重コントロールしようから?suzu様のタイトスカートコーデを拝見して、そう思いました💓ステキ過ぎです💓
Commented by suzu_ronron at 2013-12-06 23:04
トニーさま。
血液検査、まだ悪玉コレステロールが正常値を超えているんです(泣)
体重は落ちましたが、痩せたいところは痩せてくれません!
やっぱり運動が大切なんだと実感しました!
トニーさん、10年以上もジョギングを続けているなんて・・・・素晴らしいですね。
私もトニーさんを見習って、少しずつでも運動を心がけようと思います♪
by suzu_ronron | 2013-12-06 16:58 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず