人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマのバック,゚.:。+゚

 2013年 12月7日


 すっかりはまって見ていたドラマ
 小泉今日子主演の「最後から2番目の恋」
 その中で、小泉さんが使用していたバッグ~
 すごく素敵で、お取り寄せしました!(ドラマでは、グレーだったけど私は黒)
 
 ちょっと大きさが心配で、お店の方にも問い合わせをした結果の購入でしたが・・・・
 やっぱり私には大きい!!

ドラマのバック,゚.:。+゚_f0150620_17334013.jpg


ドラマのバック,゚.:。+゚_f0150620_17341675.jpg


 私は身長160㎝
 何故だろう、私の方が絶体に小泉さんより大きいはず~
 でも、やっぱりバランスが悪い(泣)
 だからずっと使わずにしまわれています

 ドラマが人気だったので、お問い合わせも多く入手が困難だった時期もあったとか・・・
 でも、使われないのはかわいそう!
 と言う事で、もしいつも私のブログを見てくださっている方の中で
 気に入ってくださる方がいたら、もうすぐ、クリスマスなので❄・・・・・・さしあげます♪♫♬
 ただし、身長が私より小さい方にはあまりお勧めいたしません!
 そして、革製のバッグで、きらきらのスタッドが沢山ついているので・・・・
 ちょっと重いかも知れません~

 今から明日、夜9時まで受けつけたいと思います!(早めに切り上げるかも知れません・・)
 もしも複数の応募があった場合は~
 厳選なる私のあみだくじで(*^_^*)決めさせていただきますね♪
 鍵コメでかまいません、お待ちしています,゚.:。+゚



 
Commented by kuukau at 2013-12-08 09:38
応募したく思えども身長が足りませんw
小泉今日子さんって案外小柄でしょ?ドラマを拝見してないので、どんな風にお使いになってらしたのか興味津々。
Commented by すず at 2013-12-08 22:17 x
こんばんは、空子さま!
大好きなドラマで、毎週楽しみに見ていたのですが、とにかく小泉さんが面白くて~
そしてとびきり、おしゃれでした!毎週ファッションを見るのも楽しくて♬
その中で、よく彼女が通勤に使っていたバッグなんですが・・・・
どうも企画倒れに終わったようです(笑)
大きくてもよろしいなら、すぐにでも空子さんにお送りしたい気分です~
Commented by マダムのり子 at 2013-12-10 08:17 x
多分、黒のダウンコートに合わせているからでは?
黒のダウンコートに大きめの黒のバックを合わせるのは、シルエットが大きく見えてしまい残念です。
まずは、コートを変えてみては如何ですか?
Commented by suzu_ronron at 2013-12-10 12:58
のり子さま♪

なるほど~,゚.:。+゚
確かにもっと明るい色合いに合わせれば、黒いバックがぎゅっと小さく見えてきそう♪
今度チャレンジしてみます!素敵なアドバイス、ありがとうございました!!
by suzu_ronron | 2013-12-07 18:07 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず