人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わないグローブ

 2014年 1月12日


 寒いですね~
 ここ数日寒波が居座るとか・・・・
 外出時は手が凍りそう
 そんな時革のグローブは頼りになります♪

 この季節saleのグローブをあれこれ見るのが好きです~
 差し色になりそうなモノを見つけたりすると・・・ラッキ~♪
 
 でもこの2つのグローブはほとんど使いません(でした)
 
使わないグローブ_f0150620_15301070.jpg


使わないグローブ_f0150620_15304777.jpg


 卵の黄身のような黄色が可愛いグローブは、お土産にいただいたもの
 黒のオーソドックスなタイプは・・・昔、母に頼まれて香港で買ってきました!
 グローブホルダーはこの2つのグローブのために購入
 でも・・・・使ってません(笑)
 使わなくても何となく、劣化してきてるし~
 つい、落としたらどうしましょう!というケチケチ心からか
 外出時には、くたびれた、落としても悔いの無いようなグローブを選びがちに!
 でもこうして使わずしまい込んでおくのが一番もったいないですよね^^;
 



 
 
Commented by kkcj415126 at 2014-01-12 17:39
エルメスのグローブ、私も欲しいー‼︎
皮のグローブは私も好きで集めてます。suzuさんなら似合うと思いますから使ってみて下さい(^-^)
そして、使い心地を教えて下さい。やっぱりエルメスは大人の女性に似合いますよね〜
Commented by suzu_ronron at 2014-01-12 20:56
るてぃさん♪

黄色いのはパリのお土産です,゚.:。+゚
少し私には小さい(使えないことはありません)ので、鞄の差し色として使いたいと思いつつ・・・・
黒い方は大きさもぴったりで、革も柔らかく使いやすいと思います,゚.:。+゚
さりげなく上質な物を取り入れていきたいのですが、どうしても普段は手が伸びません(笑)
もう立派な大人なので^^;使わないといけませんね~
by suzu_ronron | 2014-01-12 07:00 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず