人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝❄

 2014年 1月12日

 冷え込んだ朝
 朝日は雲に隠れて、いつもより朝寝坊?
 でもこんな空も好き♪

寒い朝❄_f0150620_7254398.jpg

 
寒い朝❄_f0150620_7273146.jpg


 凍りつく我が家の車を見ているだけで・・・・震えます~
 気温も低く、乾燥した日が続いています
 インフルエンザも少しずつ出てきています~皆さんお気を付け下さいね♪

 今年の「やまぼうし」
 樹が充実してきたのか、単に当たり年なのかは?ですが
 とにかく花芽が沢山です!!

寒い朝❄_f0150620_7313650.jpg

 寒くたって、春はもうそこまできていると感じる瞬間,゚.:。+゚
Commented by kuukau at 2014-01-13 08:37
コートフェチでもあるけれど、グローブフェチでもあるの(笑)
手袋は動くアクセサリーの位置づけです。
Commented by suzu_ronron at 2014-01-13 19:15
空子さん♪

差し色としても優秀なグローブ!
アクセサリーと考えれば、ちょっと冒険した色の物も購入したくなります♪
saleだと結構お買い得になるので、そのうちにまた出かけてみたいと思います!!
by suzu_ronron | 2014-01-12 09:00 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず