人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘!!


 2014年 1月17日


 本当にもう何年前に購入したのか、まったく覚えていないバックを発掘!
 母が買ったのか?私が買ったのかも覚えていない・・・・
 おまけに、購入時は多分・・・おばさんぽいからと言う理由で未使用
 しまい込まれている間に、私・・・もうすっかりおばさんになりました~

発掘!!_f0150620_20552274.jpg


発掘!!_f0150620_2055436.jpg


 ひっそりと入っている、ロンシャンのロゴも控えめでいい♪
 持ち手が長く、肩にかけると脇にすっぽりと収まるデザイン
 茶系のバッグがなくていつも苦労していたので、何だかラッキー
 このバッグを使ってまたいろいろコーデを考えてみたくなりました,゚.:。+゚


 今日は仕事休みの金曜日
 主人が食べログで見つけたお店へ出かけてきました~
 我が家から車で15分位と近場です!

発掘!!_f0150620_20583655.jpg


 1番人気の海鮮丼をいただきました
 ごはんは少なめ(大盛りも出来ますよ♪)、海鮮たっぷり~
 海に近いわけでもないのに、びっくりのおいしさと安さ!
 主人は、金目鯛の煮付けをいただきましたが、こちらもおいしかったです♪




 
by suzu_ronron | 2014-01-17 21:04 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず