人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春をまとう

 2014年 2月3日


 昨日のグレーな気分から一転して春気分!
 でも、まだ春物は何も購入してないし・・・・
 何が流行なのかもリサーチしてない私^^;
 だったら小物で春気分!!

春をまとう_f0150620_1052422.jpg


 大好きな大判スカーフ(母から拝借)
 多分相当昔に購入した物ですが、母も私も好きで春先によく登場~
 大切にしているので、まだまだ現役!
 全体に花柄なんですが、1番好きなのは~このチューリップ♪

春をまとう_f0150620_1093339.jpg
春をまとう_f0150620_1094345.jpg


 厚手のあったかスカートにハイネックのセーター
 ロングブーツを履いて、2月の寒さにも負けない!
 でもふわっとこのスカーフを巻くと・・・・・
 気分は春♪  
 グレーや黒とも相性がいい色合い
 ワンピースにさらっと巻いて~またまた妄想が膨らんでます(笑)


これから気温がぐ~んと上がる予報!!
 今朝は濃い霧に包まれ視界が非常に悪い・・・
 朝の交通機関が乱れそう(;_;)

春をまとう_f0150620_639747.jpg


 いつも日の出を撮っているキッチンから・・・・
 何も見えません!皆さんお気を付けて~~
 ちなみに明日は雪マーク❄
 気温差が大きいので、体調管理もしっかりと気をつけましょう♪









 
Commented by kkcj415126 at 2014-02-03 07:28
昨日のグレーのスカートもチューリップのスカーフも素敵です❗️
やっぱり春気分で支度を考えると、ウキウキしますね^o^
Commented by suzu_ronron at 2014-02-03 08:17
るてぃさん、おはようございます!

もう街は春物が沢山~
どうしてもパステルカラーが多くなる季節、なかなか挑戦も難しいお年頃(笑)
上手に、小物で春の気分盛り上げたいです~
でもやっぱり、明るい色合いのものが気になります・・・・・
by suzu_ronron | 2014-02-03 00:02 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず