人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後3時、吹雪いています~❄

 2014年 2月8日


 風も強くなり大変な事になっています!
 きなこだけは庭を走り回り楽しそう~~

午後3時、吹雪いています~❄_f0150620_1523990.jpg


 ムスカリやアジュガ、チューリップの芽は雪の中にすっぽり埋まっています
 意外に雪に埋もれている方が暖かなので心配はないのですが・・・・
 明日以降、屋根から落ちる雪が紫陽花やバラの枝を傷めるのが心配~
 どうか、日曜日は気温が上がり雪がすんなり融けてくれますように・・・・・
 それにしても寒い!!!


午後3時、吹雪いています~❄_f0150620_17444733.jpg


何㎝くらい積もったの??
 パンケーキみたいでおいしそう♪

午後3時、吹雪いています~❄_f0150620_2133935.jpg


お腹まで雪に埋まりながら遊ぶきなこ~,゚.:。+゚
Commented by bayashikofu at 2014-02-08 20:30
こんばんは(*^^*)

我が家は子供達とスズさんのブログで盛り上がっています。

先日の大きくなったワンちゃんと本日のパンケーキの用に積もった雪。

お庭が広いとワンちゃんも楽しく遊べますよね♪
Commented by suzu_ronron at 2014-02-08 21:17
bayashikofuさんこんばんは♪
先ほどおかしな母と娘と1匹で、公園まで出かけてきました~
きなこは大喜び(笑)
場所によっては30センチ以上の積雪!
明日が恐ろしいです(;_;)
by suzu_ronron | 2014-02-08 15:07 | 日々の暮らしから | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず