人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん~雪ですよ!!!


 2014年 2月11日


 雪かきで筋肉痛の千葉市民の皆さん~~
 休日でゆっくりとお休み中のみなさん~
 大変です・・・・・雪です❄


みなさん~雪ですよ!!!_f0150620_653187.jpg
みなさん~雪ですよ!!!_f0150620_6532922.jpg


 たっぷりと残った雪の上にまたもや・・・・
 「聞いてないよ~」
 これは本当に大変!!
 せっかく頑張った雪かきが~~
 とりあえずの速報でした^^;
Commented by amelia42 at 2014-02-11 08:21
ええっ?!
筋肉痛の残る、茨城県民ですが 雪?!
また降ってきたんですか?
確かに空はどんより・・ こっちは降るかな・・。
Commented by kuukau at 2014-02-11 09:17
寒波まだ居座ってるの?
こちらは曇天。雪は降ってないけれど寒そうだ。

坊ちゃんいよいよ船出ですか。無事の航海を祈ります。
Commented by bayashikofu at 2014-02-11 10:03
おはようございます。

雪が降ってると今朝早々に娘に起こされました(◎o◎)
またですか・・・と言った感じです。1週間に3回ふるって/(-_-)\
午後には止むみたいですけどね。
半沢直樹のDVD借りに行こうかな~と思っています。
10分位なら歩いても大丈夫そうな感じですし。
Commented by morika at 2014-02-11 10:05 x
ニュースで千葉は雪が降っているの見ました。
ホント聞いてませんよね・・・
再びの雪かき気をつけて下さいね。

息子さんのお話心にジーンときました。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-11 14:08
ameliaさん♪

南岸低気圧(ずっと、弾丸低気圧だと思ってました^^;)のはじっこが千葉にかかっていたそうで・・・・
予定外の大雪です❄
雪の多い地方の方々の苦労が少しだけわかった気がします~
Commented by suzu_ronron at 2014-02-11 14:09
空子さん♪

寒いです、毎日毎日!!
なんと週末にも雪の可能性が出てきました・・・・
もう勘弁してください~
Commented by suzu_ronron at 2014-02-11 14:12
bayashikofuさん♪

ね~びっくり^^;
雪の上に降るからあっという間に積もってしまいましたね!
お出かけしましたか??
行きはよいよい、帰りは怖い~
駅からの道、北風に吹かれ娘と言葉を失いました(;。;)
Commented by suzu_ronron at 2014-02-11 14:16
morikaさん♪

お心遣いありがとうございます!
午後になり雪はやんできましたが、冷え込んでいるので明日朝が怖いです・・・・。

寒い日が続くと、元気にしてるかしら?と心配になりますが、こんな日は寝るのが大好きな息子のことなので・・・・・
一日中、暖かい布団の中で親の心配もよそに爆睡していると思います(笑)
by suzu_ronron | 2014-02-11 06:55 | 日々の暮らしから | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず