人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下を向かないで!!

 2014年 2月20日


 真央ちゃん残念でした・・・
 
 私はビビリ屋なので、子供達の試験などでも
 終わったあとに 「どうだった?」と聞けません
 だからいつもその代わりに 「やりぬいたの?」と聞いてきました
 
 
 今朝は、キムヨナ選手の滑りを見たあと
 起きていても、緊張して見ることが出来ないので
 真央ちゃんの演技は見ないことにして眠ったのですが・・・
 早朝目が覚めてしまいました
 テレビを付けたときの雰囲気で、日本選手の結果は予想がつきますね
 彼女の顔からは、やり抜けなかった悔しさが滲み出ていました・・・
 とにかく今は気持ちを切り替えて
 次のフリーではぜひ「やり抜いて欲しい!」
 そして演技が終わったら、下を向かないで・・・
 どんな結果であれ、日本中のファンはみんな応援しています!

 今は母の心境~
 「真央ちゃん、自信を持ってやりぬいていらっしゃい!」
 そう言って、優しく背中を押してあげたい!!


下を向かないで!!_f0150620_14572669.jpg


 明るい太陽の光に誘われてスカートをはいてみたものの
 やっぱりまだ寒くて~~
 じみ~な色目のコーデとなりました(笑)
 たとえ春本番になっても、パステルカラーとかはちょっと苦手^^;


 
Commented by トニー at 2014-02-20 20:31 x
私は、LIVEで見ていました。もう、胸がいっぱいです…今日のフリーは、余計な事を考えず、楽しく、自分のために滑ってもらいたいです。もう、頑張らなくていい、心から楽しんでほしいです。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-20 22:09
トニーさん、こんばんは。
今日は私もライブで見ようと思います!
緊張しますが、きちんと見てあげたい・・・・そんな気持ちです。
一緒に応援しましょう~♪
Commented by トニー at 2014-02-21 08:46 x
suzu様
真央ちゃん、見事でしたね!途中から涙があふれ、今朝は腫れぼったい顔をしております…
滑り終えた瞬間の真央ちゃんの表情、あの涙を見た時、改めて彼女が背負ってきたものの重さを感じました。
今まで本当によく頑張ってきました。あの明るい笑顔で、帰ってきてほしいです。そして、ゆっくり休んでね…と、言いたいですね。
Commented by suzu_ronron at 2014-02-21 09:27
トニーさん~~

よかった!!素晴らしかったですね!
私も泣きながら、祈りながら・・・・正座して(笑)応援していました~
最後に彼女が笑顔になれて本当によかった!
今はゆっくり休ませてあげたい・・・私もそう思います♪
by suzu_ronron | 2014-02-20 15:00 | おしゃれ | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず