人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々気になったもの~

 2014年 3月2日


 都内まで買い物に出かけ、ちょっと気になったもの~

 まずはバーニーズニューヨークから

色々気になったもの~_f0150620_23492753.jpg


 フィット&フレアニットドレス
 今年フレアースカートが流行っていますよね
 これはワンピースですが、とってもラインがきれいでした
 10才若かったら・・・チャレンジしたと思います(笑)


 そしてZARAから

色々気になったもの~_f0150620_23525490.jpg


 このジャケット、写真では伝わらないのですが
 その色合いといい、生地といい大好き!
 お揃いのスカートもあったら・・・需要のないスーツですが、買っちゃうかも(笑)
 ちなみにスカートはありません~

色々気になったもの~_f0150620_23594415.jpg


 そしてこのブラウス♪
 レースも可愛いく、詰まった襟ぐりも好み!
 ただXSでも、袖ぐりが大きくて、下着が見えちゃう~~
 でも欲しい・・・・・自分で直して着ようか?悩み中

 写真はすべてホームぺージからお借りしました
Commented by kuukau at 2014-03-02 09:19
おはようございます。
一番下のブラウス、私も欲しい!!
形、素材、好みだわ~~。腕を出すのは犯罪なのでインナーにしたいなw
Commented by suzu_ronron at 2014-03-02 13:22
空子さん♪

このトップス、実際の方がずっと素敵ですから・・・
ぜひ店頭で見てくださいね!!
ZARAはモードなものが多いけれど、よく探すとトレンドを程よく取り入れた素敵なものに出会えます,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-03-02 00:02 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず