人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝❁ 桜開花!!


 2014年 3月26日


 昨日は気温がぐんぐん上がり~
 東京も桜が開花いたしました,゚.:。+゚(千葉は未確認・笑)


 桜の開花をお祝いして・・・
 今日は桜色のセーターと春色ストール


祝❁ 桜開花!!_f0150620_838636.jpg


               セーター     3年くらい前のディノス
               ジーンズ     レッドカード
               くつ        ZARA
               ストール     借り物(母)
Commented by tstthome at 2014-03-26 15:52
う~ん すずさん素敵♪
ご主人さまが手料理作ってくださるのも
美しい奥さまへの愛情表現ですね。
少し見習わなければ!
すっかりオバさんしてる私が恥ずかしい(^^;
Commented by suzu_ronron at 2014-03-26 22:32
チロママさん♪

私もすっかりおばさんです~
もし素敵に見えたなら、それは母から借りたオニューのストールのおかげだと思います,゚.:。+゚
左手でしっかり正札を隠している、正真正銘購入ホヤホヤ(笑)
by suzu_ronron | 2014-03-26 08:41 | おしゃれ | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず