人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でもスカート,゚.:。+゚


 2014年 3月27日


 今日は冷たい雨
 三寒四温と言うけれど・・・・
 風邪ひいちゃいますよ~


 今日はユニクロ、ポンチペンシルスカート(色は紺)

雨でもスカート,゚.:。+゚_f0150620_14205786.jpg


 ポンチ・・・この素材が大好き♪
 おまけにとってもストレッチが効いている~
 ペンシルスカートですが、履きやすいです
 ただ裏地がないので、タイツだともたつく感じ・・ 
 私は、下にペチコート着用しています!

雨でもスカート,゚.:。+゚_f0150620_14224088.jpg
雨でもスカート,゚.:。+゚_f0150620_14225082.jpg


 ウエストはゴム仕様・・・・・少しハイウエストで着ています
 もう少し腰で履くと、丈も長くなり大人っぽいかもね

 無印のボーダーコットンセーターとユニクロのパーカー
 外は寒くて・・・・上にダウンベストを羽織りたい気分~
Commented by きりまま at 2014-03-27 18:29 x
すずさん、こんばんは。
これ凄くスタイル良く見えるスカートって印象で、
履ける体と履くシーンがあれば買いたい商品だなーと
売り場でうらめしく見てましたよww
結局、私には両方ともご縁が無いってことで…

ところで質問があるんですが、
すずさんがこのコーデでお出掛けする場所って、
例えばどんなシーンの想定なんでしょうかね?
すずさんはこのコーデでどちらへ行かれてるんだろう?と
気になることがよくあります。
私はかなり傾向が偏ってるんで、いつも似たような服装が多くなってしまうのが難点で。
少しコーデ改革したいところなんですよねー。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-27 20:13
きりままさん♪

こんばんは~
ここにアップしているコーデで、何だかブランドもののバッグとかもってるのは・・・・ほぼ妄想コーデ(笑)
たとえば、めったにない都内へのおのぼりさんとか~、近場なら近くの西武系デパート(笑)とか・・・。
あっ、デパートもハイブランドものは持っていかない・・・気恥ずかしくて嫌なんです。
職場が車で5分、歩いても15分くらいの場所なので、今日はこの格好で出勤です♪
以前は本当にジーンズしか履いていかなかったけど(服は自由~、上着をぬいてユニホーム着ます!)ちょっと反省!
最近はスカートを履く頻度は増えたかな??
100%ワンピースは着ていきませんが(汗)
学校行事もなくなり、ママ友とのランチもなくなり・・・・・
せっかく新しく購入しても着ていくところがないのは寂しいので、どんどん出かけようとは一応思っているんですけれど~^^;

この紺のスカート、実際に履くととっても伸びて履きごこちいいですよ!きりままさんもぜひ,゚.:。+゚
Commented by ゆまなまま at 2014-03-27 21:38 x
すずさん♪ こんばんは。

ペンシルスカート、ど、どこもぽっこりしていない。
うんうん、すずさんだからこそですね。
私だったら、こことあそことあっち。。。って全部(>_<)
ぼっこり目立つだろうなぁ。。なんて思いながら拝見しました。
Commented by suzu_ronron at 2014-03-28 07:43
ゆまなままさん♪

おはようございます!
ストレッチがものすごいので、伸びてるだけです~
膝にむかい細くなるデザインですが、伸びるので歩きやすくて、動きやすくて、それに1990円だし~笑
ぜひ是非チャレンジしてみて下さいね,゚.:。+゚

追伸・新しいペンシルボーダースカートも気になっています♪
Commented by kuukau at 2014-03-28 08:01
ウエストがゴムだけ同じw
ストレッチ素材は無理だけど、タイトスカートが復活は嬉しい。
Commented by tstthome at 2014-03-28 15:53
こんにちは^^
今日は随分と暖かですね~。
お庭もだんだん華やかになってきますね。

ペンシルスカート、入るかも知れないけれど
履きこなせるかどうかは別汗 
すずさんのようにカッコよくないと、ね~~(><)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-28 16:33
空子さん♪

タイトは去年から継続して流行中ですね♪
フレアーは苦手なので、嬉しいです。
このスカートすごく伸びるので、わざと大股で歩いたりしてます(笑)
Commented by suzu_ronron at 2014-03-28 16:36
チロままさん♪

本当に春爛漫~という感じの一日になりました!
こんな日は、朝から鎌を片手に芝の草取り(笑)
この作業が大好きで、1日中でもやってられます^^;

スカート履いてみて下さい!
ストレッチが効いているので、チロチャンのお散歩だって大丈夫,゚.:。+゚
by suzu_ronron | 2014-03-27 14:26 | おしゃれ | Comments(8)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず